発売日が8月25日の書籍に一枚だけわが家のグリーンを載せていただきました。

こちらはインスタグラムからご連絡いただき、掲載させて頂く運びとなりました。

インスタグラム@cconno

ただいま絶賛、発売中です。



広島では、そごうの紀伊国屋書店、蔦屋家電で見たよ☆との教えていただきました(*^^*)
 
グリーンを素敵にインテリアに取り入れる方法は、とても参考になります。

また、育てやすいインドアグリーンの紹介もあり、

初心者にも手にとっていただきやすい内容では、と思います。

わが家の一枚、なんと表紙に使っていただきました!!



そして、やり取りさせて頂いてる憧れのインスタグラマーさんとも同じ本に!!!

たった一枚ですが、とても嬉しい出来事でした♡ 

インドアグリーンのある暮らし [ 主婦の友社 ]
楽天ブックス